顧客管理システム(IT導入補助金対象製品)


■特徴
多種多様の業種において、全てのお客様の管理できる顧客管理システムです。
本システムの問合せ管理機能(対応履歴機能)は、お客様との取引履歴や問合せ履歴、アポイント履歴など
様々なイベントの履歴が管理でき、更にはその時に使用した書類(電子ファイル)も管理できます。例えば契約を締結した時の契約書、見積を作成しお渡しした時の見積書などを履歴にひもづけて管理できます。
また、ユーザー専用画面機能では、業務に合わせた管理機能が簡単に作成できます。
その他、顧客管理をExcelシートで管理している企業様には、顧客情報を本システムへ一括取込できます。


■構成

 

 


■機能概要

①ミドル業務
顧客管理機能
お客様の各種情報を登録し管理します。
登録した情報は、様々な検索条件にて検索することができます。
また、他システムと連携出来るように、顧客情報をCSV出力する機能が付いてる他、Excelシートを作成したり、印刷したりできます。
問合せ管理機能(対応履歴機能)
お客様との様々な問合せおよび取引情報を登録ができます。またその問合せ・取引情報には、電子ファイルが添付できますので、契約書類や見積書類、各種案内書類などが管理できます。
また、この問合せ履歴情報はExcelシートを作成することや印刷することができます。
専用画面作成機能
企業様の業務ニーズに合わせて画面が簡単に作成できます。
お客様毎に情報や全く連携しない別データでも自由に登録したり検索したりできます。

②バックオフィス業務
文書管理機能
取引上の必要な契約書、見積書などの取引書類を電子ファイルにて管理します。
書類毎に日付、担当者、取引の内容詳細を登録できます。


■画面イメージ

ログイン

 

 

顧客検索

 

 

顧客登録

 

 

問合せ管理履歴

 

文書管理

 

専門画面作成

 

 

 

 


【 帳票イメージ 】