工事取引管理システム


 

本システムは、建設業者様向けの、各種工事の受発注に関わる取引の書類を生成、および管理できるシステムです。

更には、その工事の収支状況を集計し、表示および帳票出力できるシステムです。

基本的な流れは、発注先の企業様もしくは個人のお客様とは、見積書から請求書までの書類、工事完了書など、および入金の確認までの機能。

協力会社様(下請け業者様) 向けには、注文書の作成、工事契約約款、注文請書、支払明細書等の書類作成などの機能。

また、自社の内部機能としては、実行予算の作成、月末締め処理、支払確定処理、月次支払一覧表(協力会社別等)の作成、工事別収支詳細表の作成など管理機能を用意しております。

尚、基本的な機能の他、各社独自の業務仕様がある場合は、オプションによる追加機能、もしくは

オリジナル開発による追加機能をカスタマイズ致します。

 

【 画面イメージ 】


 

【 帳票イメージ 】


 

【 業務の流れ 】


 

【 機能一覧 】


 

【 各種帳票 】

工事台帳一覧、見積書(お客様向)、請求書(お客様向)、工事完了報告書(お客様向)、実行予算一覧、

注文書(協力会社向)、注文請書(協力会社向)、契約約款書(協力会社向)、支払明細表、支払一覧表、

支払通知書(協力会社向)、工事別収支明細表、その他

 

 

※.ご要望に応じてカスタマイズは可能です。